リフォーム

  1. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/21

    皆さんどーも♪昨日は、なかなか寝つかれませんでした。1週間位前友達と、岩盤ヨガとエステ♪久々に自分をいたわってきたんだけど・・・顔をマジマジ見て思ったこと・・・。

  2. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/04

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*今日は寝不足です。昨日、兄が酔っぱらって帰ってきて・・・親が大激怒。クリーニング師合格して、仕事を探すとか言いながら、ニートだからね。ま、不景気だから仕方ないかもしれないけど、一応仕事の話は来ているみたい。

  3. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/02

    (´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】今日はお出かけです♪お買い物に行ってくるよー!!ボノラートとダイエットシェイク チョコレート味の二本立て!ガッツリ歩いてくるからねー♪ふだん、そんなに歩く機会がないので、ここぞとばかり燃焼(笑)スタイルUPレッグは2週間前で3か月にな...

  4. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/24

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪あとちょっと!と思いつつなかなか、先に進めないことがある今日この頃。今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。考えすぎると寝れないから、寝れるときは寝ておこうとか思ってるんだよね。

  5. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/02

    コンバンワー今日は弟の勉強を見ていたんだけど…年の離れた弟のせいか、何かと違うところもあって、一緒に教科書を見ながら勉強してしまった…。しあさっても頼まれているけど、20時になるか終わる時間がいまいちわからないので未定。

ページ上部へ戻る