リフォーム

  1. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/15

    こんばんわっすー。近頃ママさんが午前中から犬の散歩に燃えている。と言っても、腹筋とかもしているみたいで。

  2. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/11

    小学5年になる男の子は3年生から塾に通っています。以前からぼくの中には「中学、高校はどうしても私立」という強い意志がありました。わたくしは公立一貫、主人は中学から私立一貫。

  3. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/06

    昨日、旦那の実家に帰省しました。結婚前に挨拶に行ったことはあったのですが、結婚してからは初めてのことになります。と言っても、嫁の立場であることをおいらはすっかり忘れていました。もちろん、わたし自身人見知りなこともあり、緊張感はあるんですよ。

  4. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/02

    去年の3月に母と電話で話していて、ちょっとしたことで久しぶりに衝突しました。やっちゃった感はありましたが、そのおかげで学んだこともいろいろあったので、まぁいいかと思っていました。

  5. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2016/6/22

    一昨日の22時、親父はひどく酔っ払って帰宅しました。この日、親父の機嫌は良くなく、また普段は超無口ですが、酔うと同じことを何度も繰り返す…うっとおしい状態になっていました。そして、「腹減った。メシ」と、ウエストなんて減ってもないくせに、母に言いました。

ページ上部へ戻る