リフォーム

  1. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/1/22

    GoodAfternoon!マジ眠たいよー。ちなみに・・・今日はなんとなく思った事を書きますね冬眠の季節になり、6キロ太り、すっかり体もクマになりつつあるかも。恋人にも、丸みがでたとか言われたけど、それってただ太っただけじゃないの??って感じで。

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/1/17

    ぐっどあふたぬーん♪近頃金欠病です・・・前はフィンランド行こうと思ったら、遊びに行ったり、それなりに余裕があったんだけど、さすが不景気。実家に戻るって話もあるし、エネルギー管理士取得して転職するとか。みんな色々あるみたい。

  3. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/12/17

    一緒に住んでいる子供がダイエットを始める…これは自分にとってチャンスなんですよね。なぜなら、相手の為に自分もなるべく余計なものを食べたり、何も考えないでのご飯は避けよう!と思えるからです。例えば…スナック菓子が大好きで日々たくさん食べてしまっているとしますよね。

  4. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2016/12/12

    減量をして体重を落としたとしても、からだのエネルギー代謝が悪いままだと、また以前と同じ体型に戻ってしまうということも…エネルギー代謝を高める方法の一つに、体を温める働きを持つ食材を積極的に食べるという方法があります。

  5. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2016/12/10

    減量するときには「味噌ラーメンはダメ!」「揚げ物はダメ!」「ショートケーキやアイスクリームもダメ!」…など、「食べてはいけない」ということに目が行きがちですよね。

ページ上部へ戻る