旅行

  1. 19-10
  2. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/23

    夫が仕事を辞めることになりました。見かけによらず、責任感が強く慎重な主人にとっては、悩み悩んだ末の思い切った決断のようです。「仕事やめたいなぁ」と最初に言い出してからは2~3年は経っているような気もします。

  3. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/22

    皆さんオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪朝は起きれるけど、布団から出られない毎日を送っています。。。休みも朝に起きてダラダラ・・・ゆっくり過ごそうと思っていると、本当にあっという間に1日が終わってしまいますよね。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/19

    暑い日の冷たいビールは格別ですよね。

  5. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/16

    減量には、菓子パンのほうがいいと感じている人が多いようですね。実際、ご飯は、腹にガッツリときます。少量でも重さがあるので、シェイプアップをしている人の中には、控えようとする人が多いようです。

ページ上部へ戻る