旅行

  1. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/13

    Goodevening♪2週間前会社で大失敗をしちゃいました。すごーく眠くて眠くて・・・。何か食べようとか思って、こっそりトマト寒天。コーヒーも飲んだんだけど、全然ホッとして余計に眠くて。前日の夜からサノレックス飲んでステップボーイやったら調子良くて。

  2. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/09

    ぐっどいぶにんぐー信じるものは救われるっていうけど、馬鹿を見る時もあるよね。一週間前、兄が実家に帰ってきて・・・とりあえず別居するんだって。父と、最近離婚する人が多いって話をしていた矢先だから、ビックリ!!同窓会に行って、離婚している人が多くて、決意したみたいだけどね。

  3. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/06

    Goodevening♪昨日は、なかなか寝つかれませんでした。3日は、フィリピン旅行から帰ってきた友達と久しぶりに会うんだ~♪すごく楽しみで、よく行った千葉に行こうって話。しそ餃子とか食べたいねーって若返ったww痩せたの、気づいてくれるかなー。

  4. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/28

    一年位前のこと、私のお母さんは背骨の手術をしました。脊椎管狭さく症という病名でした。背骨の中の複雑な部分を広げる繊細な手術だったのだと思います。心配性のママは何度も手術の方法を疑って、しつこく確認したり、無理な注文をしたりしていました。

  5. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/18

    こんばんは~♪最近、お肌が乾燥に負けてしまっています。。。色々聞いてやってみるけど、やりすぎもよくないんだとか。ダイエットシェイク チョコレート味とかでもお肌に良いのかが増えているから、ダイエット中もお肌がきれいな友達とかいるけど、ダイエットってイメージが最近違うよね。

ページ上部へ戻る