旅行

  1. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/16

    妊婦の方、特に初めて赤ちゃんを産むママは、段々と崩れていくからだ・増えていく体重に、初めは戸惑うかもしれません。ですが、妊娠中は赤ちゃんを守る為に、普段より多めの脂肪と栄養が必要!減量は基本的にするものではありません。しかし、妊娠中の太り過ぎもいけません。

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/15

    もともと女性は男性に比べて体の代謝量が少なく、気温の変化に敏感!だから、「冷え」に悩む女性が多いんですよね。「冷え」は、コリや頭痛、生理痛など困ったトラブルの原因にもなり、 体の色々な部分に嫌な症状としてあらわれてきます。

  3. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/12

    ダイエットのために食べる事を抜く方がいますが、大抵の場合、それはかえって逆効果になってしまいます。ダイエットでは、1日3食きちんと摂る事が大切です。空腹を感じると、からだは食べ物を求めるようになります。

  4. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/07

    こんばんわなんか、今日は気分が悪いです今日は久しぶりに友達と池袋で会ってきました。まだまだ6KG痩せるとか言っていたけど、変身ぶりに驚きましたよー。クレーン運転士の勉強をする!って言って、ニート生活を終わらせ、地元に戻って正社員になってから数年ぶりの再会で。

  5. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/04

    自宅の脇に花屋を構えて1年になる。妻と始めた小さな店。近所の幼稚園に通う一人男の子は、帰ってくると真っ先に店の中に飛び込んでくる。

ページ上部へ戻る