旅行

  1. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/12

    昨日、息子の15歳の誕生日でした。当日は、仕事の帰りに小さなホールチーズケーキを買いお誕生日プレートと15本のろうそくをつけてもらいました。そして一旦帰宅後…近所のカジュアルフレンチのチェーン店へ予約をしていたので家族で出かけて行きました。

  2. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/09

    最近、やせるための「シェイプアップサプリメント」がいろいろと発売されていますが…シェイプアップサプリメントって本当に飲むだけでやせられると思いますか?価格がかなり高いダイエットサプリメントもありますが、たくさんお金をつぎ込んだのに、ぜんぜん痩せなかったという方も多...

  3. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/05

    こんばんわ最近彼が、ゴルフにハマってしまい・・・なかなか遊んでくれません(涙)少々メタボな彼、スピルザD愛用中。ダイエットシェイク バニラ味や寒天ゼリーと食べ物や飲み物にも急に気遣いだしたよ。

  4. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/29

    厳しさとやんちゃさを兼ね備えたパパ、そして、穏やかな、どこかお茶目な母の元でオレは育ちました。家には、色紙に書かれた家訓ならぬ、お父さんのお気に入りの言葉が書かれた色紙が所狭しと家の壁に貼られていました。たくさんのことをお子さんに残したかったお父さん。

  5. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/27

    普通は、「太る」「晩ゴハンが食べられなくなる」などという理由で、間食は敬遠されがちです。 確かに間食の代表格である甘ーいチーズケーキや、スナック菓子などは、高カロリーな割に栄養バランスが悪いので、肥満や生活習慣病の原因にもなりかねません。

ページ上部へ戻る