格安sim

  1. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/12/08

    皆さん、ぐっどもーにーん♪(テンション高っ今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑昨日友達と新宿でご飯を食べたんだけど…なんか友達が浮かぬ顔。いつも笑顔だったのに不思議だなーと思ったら、彼氏の束縛に耐えられなくなっているみたい。

  2. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/12/04

    上半身は細いのに、ももだけが太いなど、女性の体型の悩みは色々ありますよね。しかし、ももだけ細くするのは、とっても難しい事です。大腿部だけに限らず、体質のどこか一部だけ細くするのは難題です。

  3. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/12/01

    あたくしの実家は料理屋なのだが、僕が小さい頃は、まだ芸者さんがたくさんいる時代で、22時には、宴会によばれた芸者さん達がやってきていた。芸者さん達は、お座敷以外でも、時には艶やかに、時には気っ風よく、その振る舞いは娘心に、かっこよく映ったものだった。

  4. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/29

    読者様は「ねっころがりダイエット」ってご存知ですか?「ねっころがり」といっても、ただ寝ているだけ…ではなく、専用のボール(ボールは筒状のもの。それにかわるものでもOK)を使ってからだを減量動かす法です。

  5. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/25

    くだものを利用した減量法って、色々とありますよね。一種類の果物だけを食べる減量法ではなく、フルーツ全般を食べるようにしていけば、飽きる事なく継続することができると思います。

ページ上部へ戻る