格安sim

  1. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2016/10/16

    腹筋トレーニングに関する勘違いで、特に多いのが、腹筋運動を50回や100回など多くやれば効果的だと認識されていることです。

  2. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2016/10/04

    ぼくはお子様の頃、音痴と言われ、歌の恐怖症になった。「蛍の光」「仰げば尊し」「君が代」に至るまで、オレは歌ったことがない。みんなの歌声に合わせて、くちをパクパクさせるだけだ。コンプレックスはとうに通り過ぎ、ぼくは歌うこと自体が恐ろしかった。

  3. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/24

    最近、朝方食を食べない家庭が増えていて…食べても菓子パンや野菜ジュースなど、手をかけずに「出すだけ」で済むものがほとんどだとか…そして、これらを家族ひとりひとりが自分の時間に合わせてバラバラに食べているのが現状みたいです。

  4. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/19

    僕たちの体には、無意識のうちに体温を調節したり、食べたものを消化を促進したりする自律神経というのがあるそうなんですが…自律神経には交感神経と副交感神経の2つがあるんですって!交感神経は、12時、活発に活動し、脂肪を分解しエネルギーとして消費させる働きがあって、...

  5. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/05

    皆様、グッドアフタヌーン(気取りすぎ?。

ページ上部へ戻る