格安sim

  1. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/07

    ダイエットするとき、適度にトレーニングすることが大切!なんですが…普段体操をしない人にとっては、無茶な条件という風に思うかもしれません。しかしトレーニングをしなければならないのにはちゃんとした理由があるんですよね。

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/07

    おはようございます!(´・∀・`)ノ最近、朝型人間になってます。ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪もちろんダイエット緑茶も欠かさず飲んでます。

  3. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/05

    ぐっどいぶにーん♪今日は久々に筆が進みそうです。実はさ・・・近頃、ちょっと気になることがあるんだよね。それは弟のこと。きゅう師の勉強をして、見事資格をとって、無事転職先も見つかって働きだしたんだけど。やけに裕福な生活を送っているんだよね・・・。

  4. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/01

    あさ食は、これから一日を乗り切るからだにとっては、ガソリンのようなもの。朝方食を食べないということは、車に例えると、ガソリンを補給せずに走り出すのと同じことです。このエネルギー切れの状態を、栄養不足、飢餓状態だとからだは判断します。

  5. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/27

    家|ョ´・3・)ノこんてぃわぁ♪今日は14時から彼氏の家。アマチュア無線技士の勉強をしていて、なかなか遊んでくれないので夕ご飯でも作りに行こうかなーと思って。

ページ上部へ戻る