格安sim

  1. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/05

    呼吸をしたり、肉体を動かしたり、内臓をはたらかせたり…ほとんどの生命活動に酵素が関わっています。酵素が不足すると、体質に様々な不調があわられます。

  2. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/03

    皆さんおっはー明日、久しぶりに公園へ行こうと思っています。休みに珍しく7時から寝坊しないよう起きて♪曇りのちはれかなーどうせなら、晴れが良いんだけど。天気によって、気分が違いますよねー。どうせならへんせきを飲んで脂肪を燃焼してこようと思ってます。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/02

    「元気に楽しく暮らすために、介護サービスがあるんですよ」ケアマネージャーさんの言葉は、正直に言えば、絵空事のように聞こえた。当時、親父は76歳。腎臓疾患のため、一週間に2回の人工透析に通っていた。

  4. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/1/18

    人の身体の半分以上は水分からできています。そのため、食事で摂る水分以外に、新陳代謝や老廃物を排出させる、便秘を予防するなどの働きのためにも、毎日、1.5~2リットル程度の水分を意識的に摂る必要があるんです。

  5. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/12/18

    おはようさんですーきのう、子どもの希望通り、ピクニック?に行ってきました♪ちょっとした山にハイキングに行ったり、秋になると子供たちが遊べる場所って多いですよねー。

ページ上部へ戻る