ブログ

  1. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/21

    皆さんどーも♪昨日は、なかなか寝つかれませんでした。1週間位前友達と、岩盤ヨガとエステ♪久々に自分をいたわってきたんだけど・・・顔をマジマジ見て思ったこと・・・。

  2. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/20

    エステや美容整形、エクササイズバンドやこんにゃくゼリーなど、多くのお金をかけて減量に挑戦している人も見かけます。でも高いお金をかけたからといって、誰もが減量に成功しているわけではありません。せっかくお金をかけて痩せてもリバウンドしちゃったなんていう人もいますよね。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/19

    中学・高校時代、私はママが作った弁当を持って学校へ通いました。アルミの大きな弁当箱の中には、赤いウインナー、塩辛い卵焼き、ピーマンの炒め物、ごはんはギュウギュウ詰め…それがおれの弁当の定番でした。

  4. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/15

    おはようですーレモンの酸味成分のクエン酸に、脂肪燃焼効果があることから、「レモン水減量」が注目されています。 レモン水ダイエットは…レモン汁1/4個分とミネラルウォーター200mlを混ぜ合わせたレモン水を1日3回、食事の後にコップ1杯(約200ml)飲みます。

  5. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/13

    ビールは高カロリーな物が多いので、ダイエット中はなるべく控えたほうがいいのですが、お酒を我慢する事で、ストレスが溜まってしまったりするようなら、上手にお酒を飲みましょう。

ページ上部へ戻る