ブログ

  1. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/07

    こんばんわなんか、今日は気分が悪いです今日は久しぶりに友達と池袋で会ってきました。まだまだ6KG痩せるとか言っていたけど、変身ぶりに驚きましたよー。クレーン運転士の勉強をする!って言って、ニート生活を終わらせ、地元に戻って正社員になってから数年ぶりの再会で。

  2. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/04

    自宅の脇に花屋を構えて1年になる。妻と始めた小さな店。近所の幼稚園に通う一人男の子は、帰ってくると真っ先に店の中に飛び込んでくる。

  3. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/31

    ぐっどいぶにんぐー最近仕事にやる気がなかなか出なくて…晩とかに終わる?って感じで、残業もちらほら。自分がそれだけだらけているから仕方ないんだけど、本当に疲れているのを感じます。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/27

    コニチワー(外人風きのう、久々に大阪で友達と会って、少々飲みすぎましたー。最近楽しみが「酒」というくらい飲む飲む・・・あ、友達がねwwで、おかげで9㌔太ったよーって言ってたけど、見るからに大きくなったよね?それどころじゃないよね??ってくらい大きくなってて・・・。

  5. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/26

    俺には三人のお子さんがいる。長女は社会人、長男は大学生、次女もこの春に大学生になる。今、それぞれの成長した姿をみて、こうして何事もなく、明るく健康に育ってくれたことにオレは心から感謝している。しかし、ここまで何の迷いも悩みもなくこられたのではない。

ページ上部へ戻る