ブログ

  1. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/01

    最近塩ラーメンにハマりまして・・・。一週間ほど前ね、恋人に会った時に「太った?」って聞かれて・・・。うちには体重計がないので、実家ではかったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!体重ってはからないとダメだねー。今の仕事は健康診断もないからさ、かれこれ昔から10KG増。

  2. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/28

    一年位前のこと、私のお母さんは背骨の手術をしました。脊椎管狭さく症という病名でした。背骨の中の複雑な部分を広げる繊細な手術だったのだと思います。心配性のママは何度も手術の方法を疑って、しつこく確認したり、無理な注文をしたりしていました。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/25

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っ昨日の夜に、恋人と喧嘩して口を聞いてません。24時とかにエアロビガールをドタバタとやるもんだからさー。「無駄な努力」とつい言ってしまった・・・というのも、途中でやめたり、リバウンドをして6キロ太っていくわけで。

  4. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/23

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪みなさまは聞いたことがありませんか?「トレーニングするのをやめたとたんに太っちゃったよ」という元スポーツマンの言葉を…そしてそのような人は、スポーツマンではなかった人よりもむしろ太った人が多くいませんか?...

  5. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/21

    コンバンワー2週間前から、ついにはじめましたよー!!JOBAとダイエットシェイク ストロベリー味。

ページ上部へ戻る