リフォーム

  1. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/10/18

    前、友人と一緒に東京ディズニーランドに行ってきました。

  2. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/28

    僕たちの体には、無意識のうちに体温を調節したり、食べたものを消化を促進したりする自律神経というのがあるそうなんですが…自律神経には交感神経と副交感神経の2つがあるんですって!交感神経は、午後、活発に活動し、脂肪を分解しエネルギーとして消費させる働きがあって、...

  3. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/26

    定年後の暮らしは田舎暮らしがいいか、都会暮らしがいいか…何となく主人と会話することがある。当然わしは便利な暮らし、年老いても安心のある暮らし、車でお買い物も病院にもすぐに行ける都会暮らしを望んでいる。

  4. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2016/8/30

    ママは何でも自分で作る人でした。スーパーで売っている出来合いの惣菜や、インスタント食品は我が家では禁止。その頃、テレビでインスタントの味噌ラーメンやカレーの宣伝が盛んに流れていました。

  5. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2016/8/13

    皆様朝!って感じの朝ですー朝は起きれるけど、布団から出られない毎日を送っています。。。休みも7時に起きてダラダラ・・・マッタリしようと思っていると、本当にあっという間に1日が終わってしまいますよね。これではいけない!と思い、休みは朝方からエアリーシェイプとヨガをやるつもり。

ページ上部へ戻る