会社

  1. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/19

    暑い日の冷たいビールは格別ですよね。

  2. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/28

    一年位前のこと、私のお母さんは背骨の手術をしました。脊椎管狭さく症という病名でした。背骨の中の複雑な部分を広げる繊細な手術だったのだと思います。心配性のママは何度も手術の方法を疑って、しつこく確認したり、無理な注文をしたりしていました。

  3. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/19

    こんばんわ減量を行う場合、ご飯制限をして摂取カロリーを減らすわけですが…中の食べる事の大原則として炭水化物から減らすのではなく、まずは、脂質を減らしていくことが鉄則です。脂質はカロリーが高い栄養素。1gのカロリー量が9キロカロリーもあるのです。

  4. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/07

    こんばんわなんか、今日は気分が悪いです今日は久しぶりに友達と池袋で会ってきました。まだまだ6KG痩せるとか言っていたけど、変身ぶりに驚きましたよー。クレーン運転士の勉強をする!って言って、ニート生活を終わらせ、地元に戻って正社員になってから数年ぶりの再会で。

  5. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/04

    自宅の脇に花屋を構えて1年になる。妻と始めた小さな店。近所の幼稚園に通う一人男の子は、帰ってくると真っ先に店の中に飛び込んでくる。

ページ上部へ戻る