会社

  1. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/11/29

    ∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩昨日は、なかなか寝つかれませんでした。今日、会社の友達が急に「やめることにした」と聞いた。今、仕事を辞めようか悩んでいて、何か資格を取ろうか考えていて。クリーニング師の勉強をしてみようかなと思っていたところ。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/10/11

    昔は、やせていてキレイな体質のラインであっても、年を重ねるに連れて、太っていくという人は少なくありません。これといって食事の量を増やしているわけでもないのに太る…という方もいらっしゃるでしょう。

  3. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/04

    ダイエットをしている皆さんは、「汁もの」を毎日食べて(飲んで)いますか?「汁もの」とはスープ・味噌汁の類なんですが…この 「汁もの」って、減量には強い味方なんですよ!「手軽に野菜・海藻類がたくさん摂れる」「お腹が膨れやすい」「食べると気持ちが休まる」「温かいた...

  4. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2016/6/09

    8時一番多く食べて、夜にかけて食事量を減らしていく、「朝方大、夕方小」のご飯の摂り方が減量の大原則です。食べる時間帯の摂取カロリー量を調整するだけでもダイエット効果は大きく異なるのです。

  5. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/6/08

    もう布団から出たくない今日この頃。今日は久々に筆が進みそうです。最近、仕事も遅刻ギリギリだったりして、もう少し早く起きようと思うけど、目覚ましを止めて二度寝。これがまた気持ち良かったりして…。

ページ上部へ戻る