低価格

  1. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/22

    皆さんオハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪朝は起きれるけど、布団から出られない毎日を送っています。。。休みも朝に起きてダラダラ・・・ゆっくり過ごそうと思っていると、本当にあっという間に1日が終わってしまいますよね。

  2. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/02

    コンバンワー今日は弟の勉強を見ていたんだけど…年の離れた弟のせいか、何かと違うところもあって、一緒に教科書を見ながら勉強してしまった…。しあさっても頼まれているけど、20時になるか終わる時間がいまいちわからないので未定。

  3. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/01

    最近塩ラーメンにハマりまして・・・。一週間ほど前ね、恋人に会った時に「太った?」って聞かれて・・・。うちには体重計がないので、実家ではかったら(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!体重ってはからないとダメだねー。今の仕事は健康診断もないからさ、かれこれ昔から10KG増。

  4. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/16

    妊婦の方、特に初めて赤ちゃんを産むママは、段々と崩れていくからだ・増えていく体重に、初めは戸惑うかもしれません。ですが、妊娠中は赤ちゃんを守る為に、普段より多めの脂肪と栄養が必要!減量は基本的にするものではありません。しかし、妊娠中の太り過ぎもいけません。

  5. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/11

    俺のお父さんは聴覚言語障害者です。音は全く聴き取る事ができません。言葉は、父が小学生の時に、親父の母がつきっきりで教えていました。当時の祖母は、お父さんが小さい頃に聴力を失ってから、相当の間必死に父親の教育に対して一生懸命だったのです。

ページ上部へ戻る