収納

  1. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/15

    グッドイブニング^^読者様元気ですか??最近、ちょっと仕事がハードすぎて、お疲れ気味です。ステップボーイも2週間前からできてないし。。。

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/07

    おはようございます!(´・∀・`)ノ最近、朝型人間になってます。ゆっくり朝ごはんを食べる生活になって、通勤にも歩く♪もちろんダイエット緑茶も欠かさず飲んでます。

  3. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/19

    「今日の14時ごはん、何がいい?」あたしは父親に尋ねた。「テキが食べたいのぅ」テキというのはビーフステーキのことだ。昔はビフテキと言っていた。パパはそれをさらに短くテキと呼んでいたのだ。魚釣りが趣味の85歳のパパだから、焼き魚とか、煮物とかを想像していた。

  4. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/09

    赤ちゃんはしょっちゅう夜泣きをするので、新米母は育児にフラフラになってしまうものである。確かに育児で母親は疲労困憊しているが、だからといって赤ちゃんに対して何もしないことが許される訳がない。

  5. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/05

    呼吸をしたり、肉体を動かしたり、内臓をはたらかせたり…ほとんどの生命活動に酵素が関わっています。酵素が不足すると、体質に様々な不調があわられます。

ページ上部へ戻る