収納

  1. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/23

    「好きなものが食べられない」減量は、ガマンとストレスを生み出してしまいます。それなら、視点を変えてみてはどうでしょうか?それは「好きなもの」をたくさん挙げてみるんです。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/19

    僕たちの体には、無意識のうちに体温を調節したり、食べたものを消化を促進したりする自律神経というのがあるそうなんですが…自律神経には交感神経と副交感神経の2つがあるんですって!交感神経は、12時、活発に活動し、脂肪を分解しエネルギーとして消費させる働きがあって、...

  3. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/09

    こんちわっすー一週間位前からアマチュア無線技士の勉強をはじめたため・・・しばらくおでかけの予定なし遊びに来ても良いとは言われたけど昼寝でもしようってかするしかなく、結局ゴロゴロ・・・うまい棒(明太味)食べて~寝る。こんな生活をしてたら、確実に太りますね・・・こりゃ。

  4. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2016/8/11

    ∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩最近、お肌が乾燥に負けてしまっています。。。色々聞いてやってみるけど、やりすぎもよくないんだとか。

  5. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/18

    グッドイブニング^^8時から元気にでかけてきましたー!実は一週間位前喧嘩しちゃって、今日でかけるのも中止になりそうだったんだけどね。そういう時って、普通にして良いのか、どうしてよいのか・・・色々頭の中で妄想。。。そんなこんなで昨日は、なかなか寝つかれませんでした。

ページ上部へ戻る