和室

  1. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/09

    ぐっどいぶにんぐー信じるものは救われるっていうけど、馬鹿を見る時もあるよね。一週間前、兄が実家に帰ってきて・・・とりあえず別居するんだって。父と、最近離婚する人が多いって話をしていた矢先だから、ビックリ!!同窓会に行って、離婚している人が多くて、決意したみたいだけどね。

  2. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/31

    ぐっどいぶにんぐー最近仕事にやる気がなかなか出なくて…晩とかに終わる?って感じで、残業もちらほら。自分がそれだけだらけているから仕方ないんだけど、本当に疲れているのを感じます。

  3. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/13

    2歳になる息子はちょうど言葉を覚え始めたところで、その少ない語彙でなんとかしゃべってやろうといつも必死だ。1週間くらい前のこと。息子が「おかあさん、きょう、ゆーふぉーみた」と語りだした。

  4. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/12

    誰でもできる簡単減量として一時期話題になった朝方バナナダイエットですが…落とし穴があるって知ってましたか?朝バナナシェイプアップは多くの人が実践しているようですが、成功した人もいれば、失敗したという人もいます。

  5. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/14

    みなさん、GoodAfternoon!生理前になると食欲が出てしまって、せっかくの減量が失敗に終わってしまったなんて、経験のある方も多いのではないでしょうか。

ページ上部へ戻る