和室

  1. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/23

    (○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆今日は大切な日なんです♪で、さっき起きたところ。休み=おとなしくしてよう。近頃仕事が忙しいんだけど、友達はもっとハードでお持ち帰りらしい。集中力が全然ないとか言っていたけど、たしかに疲れもたまれば集中力もなくなる。

  2. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/11

    小学5年になる男の子は3年生から塾に通っています。以前からぼくの中には「中学、高校はどうしても私立」という強い意志がありました。わたくしは公立一貫、主人は中学から私立一貫。

  3. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2016/6/30

    3~4歳のお子様って、食べものを噛めないほどクチいっぱいにつめこむことがありますよね。いろいろな味を理解しはじめ、美味しさがわかりはじめる時期なのですが、小さなくち全体で一度にその感覚を味わいたいと、クチいっぱいに入れてしまいます。

  4. 19-04

    快適な居住空間を作る

    別途木造住宅の場合には、根太という下地材が使われていますが、畳というのは強度があることから、根太がそのままの状態ではフローリングに向いていなく、その場合には根太を303mm前後に配置しなければいけません。さらに断熱材や工事費などを考慮しますと、30万円程度かかってきます。

ページ上部へ戻る