旅行代理店

  1. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/19

    こんばんはシェイプアップをするためには筋肉をつける…これはある意味鉄則といえます。あたしたちの肉体の中で、筋肉が最も消費するエネルギーの量が多い箇所だからです。しかし、筋肉をつけることに誤解をしている人がいるんですよね。

  2. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/31

    (○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆一週間位前から、家庭教師の副業中。とはいっても、身内の話だけどね。知り合いから、そんな話が出ていて、まさか本当になるとは思いもよらなかった。。。

  3. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/21

    ご飯に関するマナーはお子さんが大人になっていくなかでしっかり覚えていかなければならないものですよね。そしてその学びの場の中心は他でもない、食卓という場にこそあります。

  4. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/19

    酵素はからだの中でも作られますが、体質の中で作られる酵素の量には限界があります。なので、食べ物から酵素をとることが大切なのですが…酵素は熱に弱く、加熱した食べ物には、酵素は存在しません。そこで酵素を効果的にとるには、生のものを食べるしかありません。

  5. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/12

    わたしは十年以上一緒に暮らしてきたタバコを手放す決意をしました。タバコ、やめられそうだな…そう感じたきっかけはあたしにとって「タバコを吸う」という行為自体が自分自身の「父親を感じる」ことなんだな…と気がついてからでした。父はヘビースモーカーです。

ページ上部へ戻る