旅行代理店

  1. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/26

    定年後の暮らしは田舎暮らしがいいか、都会暮らしがいいか…何となく主人と会話することがある。当然わしは便利な暮らし、年老いても安心のある暮らし、車でお買い物も病院にもすぐに行ける都会暮らしを望んでいる。

  2. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/25

    みなさんは体の部位によって、脂肪がつきやすいところとつきにくいところがあるのをご存知でしょうか?肉体の部位の中で脂肪が最もつきやすいのは、ヒップだといわれています。次にヒップの近くにある、腰に脂肪がつくといいます。

  3. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/23

    「好きなものが食べられない」減量は、ガマンとストレスを生み出してしまいます。それなら、視点を変えてみてはどうでしょうか?それは「好きなもの」をたくさん挙げてみるんです。

  4. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/16

    今日も一日終わりましたー。今日は大切な日なんです♪ってことで、読者様18時。最近仕事場で話題なのが岩盤ヨガ。エフェクトやダイエットシェイク コーヒー味とかなにか他にも使っている気はするけど、短期間で5㌔痩せたとか言う話が出ていて。友達は肌の事を考えて玄米珈琲。

  5. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/11

    コンニチワー1週間前、五反田へ買い物に行って来たんだけど、すごーく気に入った服を見つけて、1週間着ていく予定♪公園に行くんだけどね、すごーく楽しみ。ただ問題は・・・肩が気になるというところ。

ページ上部へ戻る