旅行代理店

  1. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/8/04

    「背中を洗ってくれないか」と、お父さんに言われた。この父親というのは、実は奥さんのお父さんである。私は一瞬戸惑ったが、「え?!あっ!はいっ」と言いながらタオルを構え、親父の背中にあてがった。初めて父親の背中というものに触れた。

  2. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/26

    ダイエットのために食べる事を抜く方がいますが、大抵の場合、それはかえって逆効果になってしまいます。ダイエットでは、一日3食きちんと摂る事が大切です。空腹を感じると、身体は食べ物を求めるようになります。

  3. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/02

    去年の3月に母と電話で話していて、ちょっとしたことで久しぶりに衝突しました。やっちゃった感はありましたが、そのおかげで学んだこともいろいろあったので、まぁいいかと思っていました。

  4. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2016/6/17

    読者様は、「低炭水化物ダイエット」というシェイプアップ法をご存知ですか?聞いたことがある人も多いかもしれませんが、この減量法は、決して安全なダイエット方法とは言えないようです。

  5. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/6/08

    もう布団から出たくない今日この頃。今日は久々に筆が進みそうです。最近、仕事も遅刻ギリギリだったりして、もう少し早く起きようと思うけど、目覚ましを止めて二度寝。これがまた気持ち良かったりして…。

ページ上部へ戻る