旅行

  1. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/27

    ( ゚д゚)ノ こんにちわー今日はせっかくの休みだというのに、体調を崩して。マッタリしようとダラダラしています・・・というのも、太郎が最近ダイエットフルーツ茶飲んでラジオ体操やエクササイズバンドをしているので17時くらいにちょっと便乗したのが間違い。

  2. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/15

    最近、日本では肥満人口が増加しているといわれていますが、中でも深刻なのが息子の間で肥満が増加をしているということです。子供の間で肥満が増加している背景には、いくつかの要因があるようです。まずは、食生活の欧米化。

  3. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/12

    昨日、息子の15歳の誕生日でした。当日は、仕事の帰りに小さなホールチーズケーキを買いお誕生日プレートと15本のろうそくをつけてもらいました。そして一旦帰宅後…近所のカジュアルフレンチのチェーン店へ予約をしていたので家族で出かけて行きました。

  4. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/01

    我が家の料理は、パパが作ります。母は日本人、父は中華系フランス人。あたしが小さい頃、二人がそれぞれ料理を作っていました。ママが作るのは和食中心。基本は茹でる、焼く、煮る…素材のそのままの味を楽しむと言えば聞こえはいいけれど、実は料理がちょっぴり苦手なんです。

  5. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/18

    わが家では親と子供の間で日々、挨拶をきちんとすることを、目標の一つにしています。家では家内がリーダーですから、子どもに何かしてやったときには必ず「ありがとうは?」と迫っていて、やがてみんなが「ありがとう」と言わされるようになりました。

ページ上部へ戻る