旅行

  1. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/01

    みなさんは、授業中や会議中など「シーン」とした場でお腹が「グー」と鳴ってしまい、恥ずかしい思いをした経験はありませんか?この「グー」という音の正体は胃の中の空気なんですって!血液中の糖分が少なくなると脳が体質にサインを送り、空腹感を感じるようになります。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/25

    子育ての疲れ、妹への不満、そして姑との関係などなどお母さんは色々な要因でストレスがたまりがち…ストレスがたまると、食べ過ぎてしまう人と、食べられなくなってしまう人の2つのパターンに分かれるようですが…読者様は、イライラしたときに、食べてしまう、食べられなくなってしまう...

  3. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/25

    (○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆14時くらいから仄々すると思って、朝からゴソゴソしたよ。こんにゃくゼリー食べて~。今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑5日はね、友達と岩盤ヨガ。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/15

    グッドイブニング^^読者様元気ですか??最近、ちょっと仕事がハードすぎて、お疲れ気味です。ステップボーイも2週間前からできてないし。。。

  5. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/24

    我が家は、今荒れております。…と言っても、わたしと嫁の関係ではなく、家の中が荒れ放題になっているのです。少し前に私が体調を崩して、回復するのに少し長引いていました。その間、嫁は家のことを後回しにしてまで、オレの面倒を精一杯見てくれていました。

ページ上部へ戻る