旅行

  1. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/1/17

    ぐっどあふたぬーん♪近頃金欠病です・・・前はフィンランド行こうと思ったら、遊びに行ったり、それなりに余裕があったんだけど、さすが不景気。実家に戻るって話もあるし、エネルギー管理士取得して転職するとか。みんな色々あるみたい。

  2. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2016/12/12

    減量をして体重を落としたとしても、からだのエネルギー代謝が悪いままだと、また以前と同じ体型に戻ってしまうということも…エネルギー代謝を高める方法の一つに、体を温める働きを持つ食材を積極的に食べるという方法があります。

  3. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2016/12/03

    皆様は、あしやせに重要な事って、何だと思います?もちろん食事やトレーニングも重要です。でも、毎日の生活習慣も、かなり重要なんですよね。毎日の生活に問題があると、シェイプアップを頑張ったって効果はあまり期待できません。

  4. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/11/29

    ∩(´∀`∩) コンバンワッショーイ♪(∩´∀`)∩昨日は、なかなか寝つかれませんでした。今日、会社の友達が急に「やめることにした」と聞いた。今、仕事を辞めようか悩んでいて、何か資格を取ろうか考えていて。クリーニング師の勉強をしてみようかなと思っていたところ。

  5. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2016/11/10

    ちょっとお疲れです~。1週間くらい前、母に付き合って、調子こいてしまい柔軟をやったら背中痛かったのに・・・またもや、調子こいてスタイルUPレッグやっちゃいました。次は愛用のバランスパワーとダイエットフルーツ茶も一緒に試してみた。

ページ上部へ戻る