旅行

  1. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/27

    女性の「痩せ願望」は根強いですが、多くの女性は「痩せ過ぎ」を目標にしていて、シェイプアップに失敗することが多いようです。これは鏡の中の自分を確認し、肉体のラインを把握していない為で、自分の肉体に不満があるとすれば、筋肉の量が足りていないということがわかると思います。

  2. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/24

    コンチワ^^最近、ヨガを母親がやっているのをみていて、ハマってしまいました。わき腹が最初はダルかったんだけど、しばらくするとなんだか体が軽い。7kgくらい痩せるんじゃ・・・って言ったら「運動不足をちょっぴり解消したんじゃ」って。あー、たしかに納得。

  3. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/07

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪おととい、友達が初デートに行くって話に盛り上がってて運動公園に行って来たらしいんだけど・・・「ちょっと聞いてよ!」って連絡があって、新宿でご飯をすることに。野菜餃子食べたーいって思ってたけど、気分は一気にブルーに。

  4. 19-01

    週末や連休など多くの人が集まる日程

    最近では宿泊先や交通などを個人で手配するよりも、ツアーに申し込みをした方がお得で、自由に移動出来る個人型ツアーが注目されています。大きく別けますと宿泊先と交通のみがセットになった「個人型ツアー」、そして添乗員と共に各所を回る「添乗員付きツアー」です。

  5. 19-02

    ミステリーツアーを利用してみては

    若干のでも安く海外旅行へ行きたい場合には、是非ミステリーツアーを利用してみてはいかがでしょうか。旅行代理店のツアー情報を見ていると「ミステリーツアー」という言葉を見掛けることがあります。

ページ上部へ戻る