格安sim

  1. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/31

    ぐっどいぶにんぐー最近仕事にやる気がなかなか出なくて…晩とかに終わる?って感じで、残業もちらほら。自分がそれだけだらけているから仕方ないんだけど、本当に疲れているのを感じます。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/17

    ママは、夕方食の準備で忙しく動いている…その傍らには、好奇心いっぱいの目をキラキラと輝かせながら、母親の口元をもどかしそうに見つめる、幼ない頃の姉と、ボクと妹がいました。

  3. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/25

    巷には、様々なシェイプアップ法がありますが…少し間違った減量というのもあるみたいなんですよね。まず、思い浮かぶのが「単品減量」や「断食シェイプアップ」というものです。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/13

    昔からお母さんは病弱で入退院を繰り返していましたが、元気な時はおれやお姉さんに料理を教えてくれたり、手作りのスナック菓子を作ってくれました。学校から帰って、台所の出窓に、すり鉢とすりこぎとザルが並べられているのを見つけると心が躍ったものです。

  5. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/05

    こんばんわ最近彼が、ゴルフにハマってしまい・・・なかなか遊んでくれません(涙)少々メタボな彼、スピルザD愛用中。ダイエットシェイク バニラ味や寒天ゼリーと食べ物や飲み物にも急に気遣いだしたよ。

ページ上部へ戻る