格安sim

  1. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/19

    いろいろな減量法が流行っていますが、皆さんは「グレープフルーツ減量」って知ってますか?グレープフルーツシェイプアップの具体的な方法は…朝方…グレープフルーツを1個食べ、そのあとに豆乳をコップ1杯飲む。足りなければ生野菜(野菜サラダなど)を食べる。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/01

    あさ食は、これから一日を乗り切るからだにとっては、ガソリンのようなもの。朝方食を食べないということは、車に例えると、ガソリンを補給せずに走り出すのと同じことです。このエネルギー切れの状態を、栄養不足、飢餓状態だとからだは判断します。

  3. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/10

    みなさま、こんにちわですー減量中は、ポジティブでプラスの思考を持つことも大事だと思います。ダイエットをしていても、毎日体重が減ると言うわけではないし、飲み会などで食べたり飲んだりする日もあるので体重が増える日があったとしても仕方のない事なんですよね。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/1/26

    「ごま漬けに酢は入れんのかい?」それはお母さんの認知症を決定づけた一言だった。姉や妹からは、最近ママが少しおかしいと聞いていたが、遠く離れたあたしは、あまり気にもとめていなかった。

  5. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/12/18

    おはようさんですーきのう、子どもの希望通り、ピクニック?に行ってきました♪ちょっとした山にハイキングに行ったり、秋になると子供たちが遊べる場所って多いですよねー。

ページ上部へ戻る