洋室

  1. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/12/04

    上半身は細いのに、ももだけが太いなど、女性の体型の悩みは色々ありますよね。しかし、ももだけ細くするのは、とっても難しい事です。大腿部だけに限らず、体質のどこか一部だけ細くするのは難題です。

  2. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/29

    読者様は「ねっころがりダイエット」ってご存知ですか?「ねっころがり」といっても、ただ寝ているだけ…ではなく、専用のボール(ボールは筒状のもの。それにかわるものでもOK)を使ってからだを減量動かす法です。

  3. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/20

    エステや美容整形、エクササイズバンドやこんにゃくゼリーなど、多くのお金をかけて減量に挑戦している人も見かけます。でも高いお金をかけたからといって、誰もが減量に成功しているわけではありません。せっかくお金をかけて痩せてもリバウンドしちゃったなんていう人もいますよね。

  4. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/24

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪あとちょっと!と思いつつなかなか、先に進めないことがある今日この頃。今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。考えすぎると寝れないから、寝れるときは寝ておこうとか思ってるんだよね。

  5. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/28

    一年位前のこと、私のお母さんは背骨の手術をしました。脊椎管狭さく症という病名でした。背骨の中の複雑な部分を広げる繊細な手術だったのだと思います。心配性のママは何度も手術の方法を疑って、しつこく確認したり、無理な注文をしたりしていました。

ページ上部へ戻る