洋室

  1. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/12

    オレは小さい頃から、ママからずっと相談をされていました。今にして思うと、幼いおれに相談をしていたわけではなかったんですよね。

  2. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/02

    体脂肪を減らすためのトレーニングとしては、まず、筋肉を鍛えるトレーニングが有効です。筋肉を鍛える体操といっても、ジムなどでやる必要はありません。自宅で筋トレや腕立て伏せを行うくらいで十分です。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2016/8/20

    皆さんはフルーツって好きですか? スーパーに行くと季節に合わせて、たくさんの種類のくだものがきれいに並んでます。最近ではドリアンやマンゴスチンなどのトロピカルフルーツも多く、フレッシュな果物が簡単に手に入るようになりましたよね。

  4. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/8/04

    「背中を洗ってくれないか」と、お父さんに言われた。この父親というのは、実は奥さんのお父さんである。私は一瞬戸惑ったが、「え?!あっ!はいっ」と言いながらタオルを構え、親父の背中にあてがった。初めて父親の背中というものに触れた。

  5. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/23

    (○・∀-)ノ【゚・*:.。. ☆コンチャ☆今日は大切な日なんです♪で、さっき起きたところ。休み=おとなしくしてよう。近頃仕事が忙しいんだけど、友達はもっとハードでお持ち帰りらしい。集中力が全然ないとか言っていたけど、たしかに疲れもたまれば集中力もなくなる。

ページ上部へ戻る