海外ツアー

  1. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/14

    白寿になるママが田舎で達者に暮らしている。デイサービスのお世話にはなっているが頭はしっかりしており、今でも新聞は隅から隅まで読み、僕よりよっぽど世間のニュースに詳しい。デイサービスの職員の方々からも頼りにされていると、母自身が得意げに話してくれる。

  2. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/09

    赤ちゃんはしょっちゅう夜泣きをするので、新米母は育児にフラフラになってしまうものである。確かに育児で母親は疲労困憊しているが、だからといって赤ちゃんに対して何もしないことが許される訳がない。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/02

    「元気に楽しく暮らすために、介護サービスがあるんですよ」ケアマネージャーさんの言葉は、正直に言えば、絵空事のように聞こえた。当時、親父は76歳。腎臓疾患のため、一週間に2回の人工透析に通っていた。

  4. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/1/23

    赤ちゃんはしょっちゅう夜泣きをするので、新米母親は育児にフラフラになってしまうものである。確かに育児で母は疲労困憊しているが、だからといって赤ちゃんに対して何もしないことが許される訳がない。

  5. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2016/11/18

    今日はどういうわけか、モチベーションが高いです(笑シェイプアップを行っていく上で、食事の内容に気を配るということが重要なのは、皆さんご存知ですよね?中でも、食事から脂肪分と糖質をできるだけカットするということは、とても大切なことです。

ページ上部へ戻る