種類

  1. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/12/03

    わたしの中ではついこの間入学式を迎えたはずお子様のが、あっという間に小学6年生になった。お子様の成長を見ていると月日の経つのは本当にあっという間である。1週間前の事である。子どもが突然言った。

  2. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/15

    おはようですーレモンの酸味成分のクエン酸に、脂肪燃焼効果があることから、「レモン水減量」が注目されています。 レモン水ダイエットは…レモン汁1/4個分とミネラルウォーター200mlを混ぜ合わせたレモン水を1日3回、食事の後にコップ1杯(約200ml)飲みます。

  3. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/04

    (o・∀・)ノ*:;;;:*コンチクワ*:;;;:*今日は寝不足です。昨日、兄が酔っぱらって帰ってきて・・・親が大激怒。クリーニング師合格して、仕事を探すとか言いながら、ニートだからね。ま、不景気だから仕方ないかもしれないけど、一応仕事の話は来ているみたい。

  4. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/01

    運動を定期的に取り入れて順調に体重が落ちていたのに、最近は体重がまったく減らなくなった…シェイプアップを行ったことがある方なら一度はこのような経験をしたことがあると思います。

  5. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/24

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪あとちょっと!と思いつつなかなか、先に進めないことがある今日この頃。今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。考えすぎると寝れないから、寝れるときは寝ておこうとか思ってるんだよね。

ページ上部へ戻る