種類

  1. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/10

    太っている人には、ある共通点があるみたいです。それは「身体を動かさない習慣」です。自転車、自動車、エレベーター、エスカレーターなど、便利な道具が増えました。

  2. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/06

    ミーたちの僕って、血液中のブドウ糖の濃度が低い時(血糖値が下がった時)に「お腹がすいたなぁ~」と感じ、食べ物を食べて血糖値が上がると、「ウエストがいっぱいになった」と感じるようにできているんですよね。

  3. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/29

    シェイプアップで10キロ以上も体重を落とすのは、簡単な事ではありませんよね。しかも短期間で体重を10キロも落とすのは、肉体にもいいわけありません。何キロの減量でも短期間で成し遂げようとする事には、限界があります。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/15

    未熟児で生まれたあたしは病弱で、小学校に入るまでは病院と縁が切れず、入退院をくり返していた。歌が得意なわしは、ベッドの上でおもちゃのピアノを叩いては歌い、看護婦さんに飴や板チョコをもらっては、上機嫌だったと母親に聞かされた。

  5. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/3/31

    ダイエットをするには、適度な体操が欠かせない!と言われていますが…皆さんは、運動をする前に、ちょっとしたことを心がけることによって、よりシェイプアップ効果を高めることができるのをご存知でしょうか?運動を始める少し前になったら、カフェインを含む飲み物を飲んでみてください...

ページ上部へ戻る