航空会社

  1. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/25

    ぐっどもーにーん♪(テンション高っ昨日の夜に、恋人と喧嘩して口を聞いてません。24時とかにエアロビガールをドタバタとやるもんだからさー。「無駄な努力」とつい言ってしまった・・・というのも、途中でやめたり、リバウンドをして6キロ太っていくわけで。

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/15

    もともと女性は男性に比べて体の代謝量が少なく、気温の変化に敏感!だから、「冷え」に悩む女性が多いんですよね。「冷え」は、コリや頭痛、生理痛など困ったトラブルの原因にもなり、 体の色々な部分に嫌な症状としてあらわれてきます。

  3. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/11

    俺のお父さんは聴覚言語障害者です。音は全く聴き取る事ができません。言葉は、父が小学生の時に、親父の母がつきっきりで教えていました。当時の祖母は、お父さんが小さい頃に聴力を失ってから、相当の間必死に父親の教育に対して一生懸命だったのです。

  4. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/26

    俺には三人のお子さんがいる。長女は社会人、長男は大学生、次女もこの春に大学生になる。今、それぞれの成長した姿をみて、こうして何事もなく、明るく健康に育ってくれたことにオレは心から感謝している。しかし、ここまで何の迷いも悩みもなくこられたのではない。

  5. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2017/7/25

    巷には、様々なシェイプアップ法がありますが…少し間違った減量というのもあるみたいなんですよね。まず、思い浮かぶのが「単品減量」や「断食シェイプアップ」というものです。

ページ上部へ戻る