航空会社

  1. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/10

    太っている人には、ある共通点があるみたいです。それは「身体を動かさない習慣」です。自転車、自動車、エレベーター、エスカレーターなど、便利な道具が増えました。

  2. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/01

    みなさんは、授業中や会議中など「シーン」とした場でお腹が「グー」と鳴ってしまい、恥ずかしい思いをした経験はありませんか?この「グー」という音の正体は胃の中の空気なんですって!血液中の糖分が少なくなると脳が体質にサインを送り、空腹感を感じるようになります。

  3. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/22

    夫婦というものは、夫婦なった瞬間から本当にしょうもない事でケンカをするのだなぁ…とあたしはつくづく思います。

  4. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/17

    減量の基本中の基本と言えば、「記録」すること。

  5. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2017/4/07

    ダイエットするとき、適度にトレーニングすることが大切!なんですが…普段体操をしない人にとっては、無茶な条件という風に思うかもしれません。しかしトレーニングをしなければならないのにはちゃんとした理由があるんですよね。

ページ上部へ戻る