航空会社

  1. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2016/11/01

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪7日の休みまで、ほーんと長い毎日。

  2. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2016/10/27

    シェイプアップをする時には、いきなり今までの食生活をがらりと変えることはやめた方がいいと思うんですよね。最初のうちはやる気がありますから何とか持ちこたえられるかもしれませんが、長期間続けることは難しいでしょう。

  3. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/23

    「好きなものが食べられない」減量は、ガマンとストレスを生み出してしまいます。それなら、視点を変えてみてはどうでしょうか?それは「好きなもの」をたくさん挙げてみるんです。

  4. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2016/9/16

    今日も一日終わりましたー。今日は大切な日なんです♪ってことで、読者様18時。最近仕事場で話題なのが岩盤ヨガ。エフェクトやダイエットシェイク コーヒー味とかなにか他にも使っている気はするけど、短期間で5㌔痩せたとか言う話が出ていて。友達は肌の事を考えて玄米珈琲。

  5. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/8/25

    読者様にも経験があることだと思いますが、体操して身体を動かすと、食欲がわきますよね。 このお子様でも知っている事実をこれまでのシェイプアップ理論では無視してきたんですよね。

ページ上部へ戻る