航空会社

  1. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2016/7/07

    (*´Д`人)コン(人´Д`*)バン(*´Д`*)ゞ㍗♪おととい、友達が初デートに行くって話に盛り上がってて運動公園に行って来たらしいんだけど・・・「ちょっと聞いてよ!」って連絡があって、新宿でご飯をすることに。野菜餃子食べたーいって思ってたけど、気分は一気にブルーに。

  2. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2016/6/21

    たち夫婦は結婚して二年程になるのですが、最近、大きな変化がありました。家内のお腹の中に新しい命を授かったのですそれはあまりにも唐突にやってきた、あまりにも大きな変化でした。

  3. 19-08

    旅行業約款の変更補償金を確認

    同じ航空会社・同じホテルでもゆめゆめ価格だけで選ばないようにしましょう。両方のツアー共滞在中レンタカー付きで航空会社も同じでした。そのうえ飛行機も時間指定で予約してもらえます。もちろんガソリン代金は全て自腹です。

ページ上部へ戻る