防犯

  1. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/12/04

    上半身は細いのに、ももだけが太いなど、女性の体型の悩みは色々ありますよね。しかし、ももだけ細くするのは、とっても難しい事です。大腿部だけに限らず、体質のどこか一部だけ細くするのは難題です。

  2. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/08

    皆さんコニチワー(外人風昨日は久々にぐっすりねれました。ママさんがコアリズムを始めたらしいです。

  3. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/23

    夫が仕事を辞めることになりました。見かけによらず、責任感が強く慎重な主人にとっては、悩み悩んだ末の思い切った決断のようです。「仕事やめたいなぁ」と最初に言い出してからは2~3年は経っているような気もします。

  4. 19-04

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/13

    Goodevening♪2週間前会社で大失敗をしちゃいました。すごーく眠くて眠くて・・・。何か食べようとか思って、こっそりトマト寒天。コーヒーも飲んだんだけど、全然ホッとして余計に眠くて。前日の夜からサノレックス飲んでステップボーイやったら調子良くて。

  5. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/06

    Goodevening♪昨日は、なかなか寝つかれませんでした。3日は、フィリピン旅行から帰ってきた友達と久しぶりに会うんだ~♪すごく楽しみで、よく行った千葉に行こうって話。しそ餃子とか食べたいねーって若返ったww痩せたの、気づいてくれるかなー。

ページ上部へ戻る