DTI SIM

  1. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/11/02

    (´Å`)ノ【☆゚+.おはよう゚+.☆ 】今日はお出かけです♪お買い物に行ってくるよー!!ボノラートとダイエットシェイク チョコレート味の二本立て!ガッツリ歩いてくるからねー♪ふだん、そんなに歩く機会がないので、ここぞとばかり燃焼(笑)スタイルUPレッグは2週間前で3か月にな...

  2. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/10/06

    Goodevening♪昨日は、なかなか寝つかれませんでした。3日は、フィリピン旅行から帰ってきた友達と久しぶりに会うんだ~♪すごく楽しみで、よく行った千葉に行こうって話。しそ餃子とか食べたいねーって若返ったww痩せたの、気づいてくれるかなー。

  3. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/23

    オハヨーコーラス(*^д^)(*^д^)(*^д^)ォ'`ォ'`♪みなさまは聞いたことがありませんか?「トレーニングするのをやめたとたんに太っちゃったよ」という元スポーツマンの言葉を…そしてそのような人は、スポーツマンではなかった人よりもむしろ太った人が多くいませんか?...

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/9/21

    コンバンワー2週間前から、ついにはじめましたよー!!JOBAとダイエットシェイク ストロベリー味。

  5. 19-02

    知って良かったガイダンスブログ:2017/8/20

    シェイプアップを心がける人たちが、やせるだろうと思って口にしてしまうのがパンです。軽くて量も少ないので、食べた後お腹が出っ張りにくい。そのためダイエットをしようとする人は、パンを主食にしてしまいがち…しかし、パンにはシェイプアップに不向きな点がいくつもあります。

ページ上部へ戻る