DTI SIM

  1. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/6/06

    本当に嫌になっちゃいますよー。皆様コンバンワー17時くらいに終わると思っていた仕事がまだ終わりません。。。。うまい棒(明太味)食べたいなーと思いつつ、とりあえずコンビニ弁当を食べています。こんなんだから、3キロと太っていくんだよね。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2017/5/19

    酵素はからだの中でも作られますが、体質の中で作られる酵素の量には限界があります。なので、食べ物から酵素をとることが大切なのですが…酵素は熱に弱く、加熱した食べ物には、酵素は存在しません。そこで酵素を効果的にとるには、生のものを食べるしかありません。

  3. 19-07

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/22

    シェイプアップで失敗してしまう人には、一つのパターンがあります。それは完璧に何でもこなそうとする傾向です。「ダイエット中は毎日運動する」とか「減量している間はスナック菓子を食べてはならない」とあまりにも厳しく自分を律してしまうわけです。

  4. 19-06

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/19

    「今日の14時ごはん、何がいい?」あたしは父親に尋ねた。「テキが食べたいのぅ」テキというのはビーフステーキのことだ。昔はビフテキと言っていた。パパはそれをさらに短くテキと呼んでいたのだ。魚釣りが趣味の85歳のパパだから、焼き魚とか、煮物とかを想像していた。

  5. 19-05

    知って良かったガイダンスブログ:2017/2/18

    親父が他界してから10年以上、俺は母と二人で暮らしています。母親は今78歳…腰痛を持っていたり、高血圧などの薬も手放せません。どんな元気な人間でも、やはり、寄る年波には逆らえないようです。

ページ上部へ戻る