DTI SIM

  1. 19-01

    知って良かったガイダンスブログ:2016/11/06

    オーブンで焼けたパンやパイ生地の香ばしいにおい、ストーブの上でコトコト煮えるカレーライスやおでんの食欲をそそるにおい…おれの家にはいつも食べ物のにおいがたちこめていた記憶があります。

  2. 19-10

    知って良かったガイダンスブログ:2016/11/05

    プロテインシェイプアップというのは、やり方によってダイエット効果が大きく異なってしまうようです。と言うのも…プロテインシェイプアップは「置き換え減量」となっています。

  3. 19-03

    知って良かったガイダンスブログ:2016/10/18

    前、友人と一緒に東京ディズニーランドに行ってきました。

  4. 19-09

    知って良かったガイダンスブログ:2016/10/08

    グッドイブニング^^恋人は掃除が苦手・・・といいながら、うちの家族もみんな忙しくて、家事はできる人がやる。で、手抜きも多い。ま、家にいない家族だから、家はあまり汚れていかないんだけどねー。

  5. 19-08

    知って良かったガイダンスブログ:2016/10/04

    ぼくはお子様の頃、音痴と言われ、歌の恐怖症になった。「蛍の光」「仰げば尊し」「君が代」に至るまで、オレは歌ったことがない。みんなの歌声に合わせて、くちをパクパクさせるだけだ。コンプレックスはとうに通り過ぎ、ぼくは歌うこと自体が恐ろしかった。

ページ上部へ戻る